映画撮影!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は朝八時から堀マラで盛り上がる人々をかき分け、桐生の山奥で映画撮影してきましたよ!

さすが監督のこだわりのロケ地!

さすが監督のこだわりの演出!

…なんて全く思わなかったけど、一緒に出た小学生の女子はすごくよいこでした。

ただ自分達めっちゃすべってたけど大丈夫かしら?

あーそーゆー演出だよね。

うん、そうだよ!

ちなみにそのあとクイズ大会で盛り上がった観覧車マスターの息子ちゃんもシャイだけど物知りでよいこだった。

ついでに先日一緒にけん玉したりして遊んだ男の子も僕にはなついてくれてよいこだった。僕のことをずっと「イケメン」って言ってたし。

そう考えると僕の周りのポンコツだったり日本語喋れなかったりする大学生くらいの子たちに比べて、小学生たちはしっかりしている印象。

これが詰め込み→ゆとり→脱ゆとりの産物であり縮図であったらおもしろいんにな

たまたまでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました