では一応。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日はひさしぶりに桐生うどん非公式PR大使1号として2号のぬっしーとともにうどん屋さんへ行ってきました。

なにかとお世話になっているのに1度も行ったことなかった桐生市東「梅山本」さんです!超仲良し夫婦のお店です。

たぬきとじうどんを頼んだのにおじさんが「たぬきとじよりかき玉のがいいよ。ひもかわにしてやるよ。大盛もサービス」

結果オーダーとは全く違うものが!

でもうまし!

コーヒー入れたからねー

とか

うども煮たから食べてー

とか

ちひろってすごいいい名前だよねー

とか

ブルーレイ買ったんだー

とか

お笑い10年もやってんだえらいねー

とか

北海道のじゃがいもでおいしいポテトサラダ出来るからもってかえんな

とか

話は尽きません。

お店に映画のポスターも3枚貼ってくれました。

「サインもしてよ」って僕のサインいらないでしょ。したけども。

というわけで来週映画上映会でーーす。

【日時】 2012年4月21日 18:30~ 2012年4月22日 10:00~ 14:00~ (4本約90分)

【チケット】600円(前売り500円)前売りは桐生市カフェレストラン観覧車にて(または直接僕まで)

【場所】 桐生市中央公民館 市民ホール(桐生図書館2F)

短編 銀河桐里村外伝 「逆襲のアンペアー」主演 他3本

僕は脚本も書きました。監督がストーリー僕がセリフみたいな感じ。

素人の人達が初監督、初脚本、初演技+女優二人に至っては当日何も知らされず呼ばれて、時間無いから”ほぼ全テイク一発OK”だということを前提に観てくれさえすればまあまあだと思います(笑)

そこまでハードル下げてもまあまあかよ。

あとは極寒の撮影のわりに寒さが出ていないというみんなの俳優魂にも注目です!

よろしく。

タイトルとURLをコピーしました