上映会終了。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土日で幻創舎ムービーフェスタ2012終わりましたーー。

僕も幻創舎のメンバーなわけじゃないのに、4本立て最後の短編「逆襲のアンペアー」主演させていただき、脚本も書かせてもらっていい勉強になりました。他3本もそれぞれの色がありました。

やらせてくれた方、共演してくれた方、編集他してくれた方ありがとうございました。

なにより来てくれた方ありがとうございました。

僕が一番言いたいのは来てくれない方にですけどそれはまた別の機会に…。

最近それで悩んじゃってしかたない。

もうじゃあどうしたら来てくれるんかね…ブツブツ。単独は夢のまた夢だな。

コント書いてやればいいんでしょくらいの気持ちだったけど全然違ってびっくり。

4人いてキャラ設定、セリフ量のバランス…普段2人分しか考えないからね。

まあでも楽しく見やすくできた…と僕は思いましたヨ。画面で自分の顔は見たくないけどね。もちろん相方の顔も見たくないけど(笑)

演技にしろ本にしろあれでいいのかわからないけど、逆に映画の人にあの本は書けないし、あの演技は出来ないと思うのでまあそういうのもありかも。

上映会には桐生出身の映画「からっぽ」でおなじみのあの草野監督も来てました!

気を遣って「カメラ探すとことかよかったです」なんて逆襲のアンペアーにまで感想いただいちゃいました。僕らは高校の2個先輩なので今後も気を遣ってもらいたいです。

反省もした。勉強もした。出会いや繋がりも増えた。

では新たな野望を胸に宇宙に旅立ちます!

タイトルとURLをコピーしました