クリアファイル作りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もうだいぶ先行発売してるのですが、ちゃんと告知してなかった!
この度アンペアークリアファイルを作成いたしました。

DSC_0135.jpg
原画:津久井眸
プロデュース:酒井ちひろ

DSC_0121.jpg
なんとあの天才津久井眸画伯書下ろしです!
アンペアーなんかどうでもよくても津久井眸作品としてお買い求めください。
宇宙限定200部となっておりますのでお早めに!
アンペアーに会ったときにちょうだいと言えば買えますので!
直近ですと金曜日の桐生まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」の公開生放送にてお待ちしております!
(水曜のm-wave「リンクしようよー」もかな?)
意外と好評いただき先行発売で70部出ています!ほんとにお早目に!

DSC07920.jpg
「〇ッキーだけで買う価値があると思います。これを買ってからお肌の調子もよくなった気がします。」

DSC07921.jpg
「すばらしいデザインなので10個買いました。すると彼女も出来て宝くじにも当たりました。」
こんな意見も続々と届いています。
ぜひどーーーぞーー
津久井眸ブログ「アンペアーグッズ

コメント

  1. ゆかぼう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今度お会いした際に、
    「ちょうだい♪」
    と、かわいく言ってみたいと思います(°▽°)

  2. 島倉 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆかぼうさん→いつでも言ってください♪
    いつもお世話になっているので、家族全員分…販売します。

  3. ゆかぼう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    島倉さん
    お会いした際には、ありがた~く、家族分購入させていただきます(* ̄∇ ̄*)

タイトルとURLをコピーしました