2019年をブログのアクセスで振り返ろう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年も残り僅かなので、ブログ(記事のみ)のアクセス数ランキングで今年を軽く振り返ってみましょう。

1位 伊勢崎の博多串寅吉がなんとランクイン。記事自体は2019の12月なんだけど。

つづいて2位も同じく2018.12より五右衛門!五右衛門と星乃珈琲て書いてあるけど内容は五右衛門のみでごめんなさい。

3位は2018.11月の雷らーめん!おい!2019どうした!

4位は一転、12月のごく最近。クリスマスマーケット歩行者天国の記事。
この短期間で4位…すごい集客だったもんなー。こんなイベントの司会させてもらえてありがたいことです。

5位!博多一路!これも注目の豚骨ラーメンの新店でしたもんね。

6位は移転したうさぎやさん。

7位 王騎

8位 韓丼

9位 しのや

10位 鴨だしラーメン 鳴馬良(なまら)

11位 しょうえいさん。モニタリング効果ですね。

12位 石川商店

13位 植竹!いや、いつの記事!!アンペアーの事全然出てこない。

14位 Aldewarth THE CAFE

15位 ロトのつるぎ!!僕がロトのつるぎを抜けなかったタイミングでドラクエウォークが始まったのが要因みたいです。久々に飲食店以外がランクイン。

16位 韓流チキン!

17位 ロックツリー

18位 まる喜

19位 天狗!

20位はととやーーー

ということでこんな2019年でした(笑)

アンペアーの活動を振り返る予定だったんだけど、アンペアーじゃなくてほぼ「あーこんなお店オープンしたよね」っていう感想でした。よいお年を。

タイトルとURLをコピーしました