仕事始め。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あけおめ~よろことっす(・ω・)/
めでてぇ~本当にめでてぇ~ってことで元旦から仕事始めでやまきよしさんとまんきとアンペアーの4人でFM桐生行ってきました~☆
FM桐生
関係者以外立ち入り禁止の裏からはいるあたりにテンション上がるミーハーな酒井(><;)

五時からの生放送なのに4時40分入り…内容とか全く聞かされてないしそんなノープランでは不安で不安でしかたなかったけど始まってみたらネタもちゃんと出来たし不安なトークも最も喋りやすいやまきよし、矢巻駿だったので島倉が驚くくらい珍しく酒井は喋れました(>_<)

リスナー置いてきぼり

てゆーより4人で騒ぎすぎで大人なのに大人に怒られました…放送は聴いてないんだけど騒ぎすぎテンション上げすぎでリスナー置いてきぼりの心配があります。

二時間自由で楽しかった~

今後はFM桐生のレギュラー番組も狙っていきたいです。

 

タイトルとURLをコピーしました