高崎ストリート卒業してました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2014年より準レギュラーを務めさせていただいていたラジオ高崎「高崎ストリート」ですが…


卒業となりました。


なりましたというか卒業…してました。


今月に入って高崎ストリートで発表された今年の4月からの新体制(6月ですが)によりアンペアーは卒業となりました(してました)。


えっと…形式上は3月で卒業してて、しかもレギュラーじゃないから最後の出演は1月だったようです。

↓そのときの様子

高崎ストリートでした。【ラジオ高崎】
先日の日曜日はラジオ高崎「高崎ストリート」でした。 聴いてくれた人、来てくれた人ありがとう。あれ?島倉は? お茶とかおみくじとかドラ焼きもありがとう。 いわしピクニックの3月をもっての卒業も発表されま... >続きを読む

「いわしピクニックと羽田りさが3月で卒業らしいです!!」

とか

「二人の卒業スペシャルにお花を贈ったり」してる場合じゃなかったようです。


その前にアンペアー卒業してました(‘ω’)ノ


発表が遅くなってしまったことと、それに伴ってちゃんとしたお別れ・お礼の機会が設けられなかったこと。
大変大変大変大変申し訳ありません。


本当に楽しい番組でした。(「でした」って続いてるけどね番組は)
誰もそうとは思ってないでしょうけど、僕たちはミュージシャンではない分、”ミュージシャン”と”ミュージシャンではないリスナー”の懸け橋となるべく内容やコーナー考えてきました。


リスナーの皆さん
レギュラーじゃないのに、ミュージシャンじゃないのにアンペアーのことも忘れずに会いに来てくれたり、差し入れ持ってきてくれたり、似顔絵書いてくれたり、メールくれたり…ありがとうございました。


アンペアー卒業スペシャルはないそうなので、直接お礼とお別れを言えなくて申し訳ありません。


ありがとうございました。


※写真と内容は必ずしも関係ありません

タイトルとURLをコピーしました