11/27はラジオ高崎だよ(公開生放送)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高崎ストリート
明日11/27はラジオ高崎「高崎ストリート」です!
16:00より高崎駅内のスタジオより公開生放送!!
高崎駅に遊びに来てね!ガラス越しのアンペアーに会えますよ。
佐藤君と第4週レギュラーの本島ヒデオさんと一緒にお待ちしております。
↓ゲストも来るそうですよー。Reverb-LIVEの皆さんです。

15085697_879674498833720_1784512151314228084_n.jpg
詳しくは放送で聴いてください。
クリアファイルも持って行きまーす!
メッセージ等も待ってます!
メールアドレスは
762@takasaki.fm
件名に高崎ストリートと入れてください!

TwitterでもたぶんOKなのでハッシュタグ
‪#‎高崎ストリート‬ ←といれてツイートしてください!

いや、めんどくさいって方は高崎駅まで遊びに来てくださいね。
ガラス越しなのでゴリラがいても安全ですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました