明日の高崎ストリートは「小室哲哉特集」【ラジオ高崎】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高崎ストリート
明日、日曜日は高崎ストリート!アンペアー久しぶりに登場です。
レギュラーアーティストは本島ヒデオ!
メッセージテーマは「思春期の思い出」です。
放送できるやつお待ちしております。
メッセージは
メール 762@takasaki.fm まで! 件名か本文に高崎ストリートと入れて送信!
TwitterでもOKなのでハッシュタグ‪「#‎高崎ストリート」‬ ←といれてツイートしてください!
本島ヒデオの放送論理→のテーマは「小室哲哉」
酒井ちひろがやってくれって言い続けてきた企画がついに実現!

DSC02698.jpg
というわけでね、ディレクター佐藤君の家に大量の小室哲哉関連音源を2~300枚持ち込んでみました!
多すぎるのでCDだけで我慢して書籍、ビデオ、グッズなどはなしですよ!(この時点で佐藤ドン引き)
V2とか大賀埜々とか未来玲可とか「TK MUSIC CLAMP」の話とかなかなか詳しいじゃん本島ヒデオ…
と思ったら

DSC02696.jpg
「当時「tk-trap」予約して買った」とか、「ドラマ”二十歳の約束”のサントラのpureが大好きだった」とか…さらにマニアックな話が!!(佐藤ドン引きを通り越して置き去り)
マジですかもっくん!なんでもっと早く言ってくれなかったん!
一般人と「tk-trap」の話したの初めてですよ!…そんな酒井と本島の盛り上がりは26時まで続いたわけですが…
本番ではなるべく我慢して(笑)当時を生きていた人なら普通にわかる小室ファミリーの話を中心にお届けしますよ!
1時間しかないからringの話とかしないから!そこらへんは佐藤君と島倉さんがバランスとってくれることでしょう。
思春期を小室ファミリーと過ごした方必聴ですよ!
出来れば高崎駅構内サテライトスタジオ観覧に来てくださいねー
高崎ストリート
ラジオ高崎 76.2Mhz『高崎ストリート』
毎週日曜日16:00~17:00
高崎駅東口 新幹線改札口横のサテライトスタジオから1時間生放送!
もちろん直接遊びに来てください。
パソコンからはサイマルラジオ! スマホやタブレットからはラジオ高崎公式アプリでも視聴可能
https://fmplapla.com/radio-takasaki/
<今後の予定>
7/24 高崎ストリート公開生放送(ラジオ高崎)
8/06 Yoppa−la-wa-Night(カフェスコア)

タイトルとURLをコピーしました