日曜日は高崎ストリート。その前に。【ラジオ高崎】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高崎ストリート
日曜日は高崎ストリート!アンペアー久しぶりに登場です。
もっくん卒業でメインパーソナリティーが佐藤としひこになってから初のアンペアー登場です!
音楽番組なので!準レギュラーなので!アンペアーだけが出るってことは通常はないのですが…
今回は「大人の事情により」ミュージシャンは一人もいないで佐藤としひことアンペアーのみで送りします。
トークはたぶん、なるべく、きっと、多少、音楽の話をします。

20160228 (4)
メッセージテーマは、「あなたの最近した無駄遣いは?」です。
都知事の人も都知事じゃない人も、その他のメッセージ等も待ってます!
メールアドレスは
762@takasaki.fm
件名に高崎ストリートと入れてください!
TwitterでもたぶんOKなのでハッシュタグ
‪#‎高崎ストリート‬ ←といれてツイートしてください!
いや、めんどくさいって方は高崎駅まで遊びに来てくださいね。
ガラス越しなのでゴリラがいても安全ですよ。

S__8134667_20160526212112b48.jpg
高崎ストリート
ラジオ高崎 76.2Mhz『高崎ストリート』
毎週日曜日16:00~17:00
高崎駅東口 新幹線改札口横のサテライトスタジオから1時間生放送!
もちろん直接遊びに来てください。
パソコンからはサイマルラジオ! スマホやタブレットからはラジオ高崎公式アプリでも視聴可能
https://fmplapla.com/radio-takasaki/
…その前にアンペアーは午前中に前橋のリアル脱出ゲームに行ってきますね(笑)
脱出出来ないと生放送に行けないので頑張ります。
脱出できないとコナンに殺されるって噂もあるので楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました