高崎ストリート特番!全員集合!【ラジオ高崎】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

tak201602.jpg
明日2/28は『TAKASAKI STREET 2時間スペシャル!!〜卒業〜』です。
なんとなんとの全員集合!!空前絶後!八面六臂!五里霧中!
パーソナリティーの本島ヒデオ・佐藤としひこはもちろん
レギュラーアーティストの
kii 羽田りさ いわしピクニック はち
準レギュラーの
さやさや横塚沙弥加
そしてアンペアー!

DSC01014_201602251157204d3.jpg
これだけのメンバー揃うのはもはや事件です!豪華です!センテンススプリング!
卒業ソング満載でお送りしますので、お楽しみに!
「卒業式の思い出や、エピソード」、もしくは「卒業したいと思っていること、どうしても卒業できないもの」等々、「卒業」に関する事でしたら何でもオッケー。メッセージお待ちしております。
その他、番組やアーティストに関する質問や感想、そして恒例の「なぞかけ」「川柳」等々なんでもお待ちしておりますので、どしどし送ってください!
メールアドレスはこちら!
762@takasaki.fm 「高崎ストリート宛」

12351272_487221831457299_1549604271_n_20160225115934c50.jpg
◯2月28日(日)
『TAKASAKI STREET 2時間スペシャル!!〜卒業〜』
ラジオ高崎(76.2Mhz) 15:00〜17:00
高崎駅東口サテライトスタジオから怒濤の2時間生放送!!
是非!お聴き逃しなく!!
高崎駅構内ですので観覧も来てくださいね!
絶対に言える…来た方が楽しい!
逆転サヨナラ満塁ホームランは誰の手に!
何某かの重大発表もあるぜ!
<今後の予定>
・2/28 高崎ストリート特番(ラジオ高崎)
・3/11 アンペアーのシュミ!公開生配信(まちなかテレビ)
・3/21
oneside2.jpg
予約受付中!

タイトルとURLをコピーしました