【9/19】高崎ストリート!久しぶり!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さてさてー明日は

高崎ストリート
16時から準レギュラーのラジオ高崎「高崎ストリート」生出演です!!
アンペアーとしても久しぶりなのに前回は桐生の斎藤工こと島倉大輔がお休みしたので、
桐生の斎藤工こと島倉大輔はかなーり久しぶりの登場です!
パーソナリティはもちろん本島ヒデオとアシスタントの佐藤としひこ
そして

DSC00520_2015091910114500e.jpg
第3週だから…いわしピクニック!!かな?
(いやーいわしのこの写真すごくいいですよねーすごくいいと思う。誰が撮ったんだろう。明日訊いてみよう)

12002770_874051936008294_5377169045029430359_n.jpg
↑先日のきしんの写真の中に大体の人がいます。
高崎駅構内より公開生放送ですからチラ見しに来てくださいね!
みなさん高崎であのアンペアー見れますよ(笑)
お買い物・移動のついででいいのでついでで!見に来てくださいね!
↓アンペアーは出ないですけど高崎ストリートin東京が連休中にあるそうなのでそちらも是非に!
●2015年9月22日(火 / 祝) 四谷天窓.comfort(東京)
『ラジオ高崎 FM76.2MHz「TAKASAKI STREET」@四谷天窓.comfort 第四夜』
18:00op / 18:30st / ¥2,000(ドリンク別)
【出演】いいくぼさおり(東京)/Moto(東京)/はち(群馬)/さとうさおり(東京)
本島ヒデオ(「TAKASAKI STREET」 パーソナリティ)
佐藤としひこ(「TAKASAKI STREET」 ディレクター)
〜ラジオ高崎名物音楽番組『TAKASAKI STREET』のサテライトスタジオが、パーソナリティー&ディレクターごと四谷天窓.comfortにやってくる!
地元群馬のミュージシャンをはじめ、関東のスペシャルなミュージシャンがラジオ形式でステージ生放送、第四回目!〜
【高崎ストリート】

1609983_230551237139940_180492727_n.jpg

毎週日曜16:00-17:00
ラジオ高崎76.2MHz 高崎 駅構内スタジオにて公開生放送.
MC 本島ヒデオ
<レギュラー>
第1週 kii
第2週  羽田りさ
第3週 いわしピクニック
第4周 佐藤としひこ
第5週 はち
<準レギュラー(不定期)>
横塚沙弥加
アンペアー

タイトルとURLをコピーしました