【5/28】今週は高崎ストリート出るよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高崎ストリート
毎週日曜はラジオ高崎16時から「高崎ストリート」!!!
ご覧の通りアンペアーは準レギュラーなので不定期で2ヶ月に1回くらいの出演となっております。
てなわけで今週出まーす。
幻の第5週だからはちさんの回!!はちさんの回は初だっけ?
だとすると”公式記録上”は2年前に高崎アコースティックヒストリーのMCをアンペアーがさせてもらった時以来の共演。
(でもいたるところで割とお会いしてますが)

27393.jpg
もちろん高崎駅構内のスタジオにて公開生放送ですので、遊びに来てね。
駅内だから「うわーあいつ本島ヒデオとかアンペアーとか見に来てるぜー」とか後ろ指さされる心配もなく
「お買い物や乗り換えの途中なんです。わざわざ見に来たんじゃないんです。たまたまです」という態度でいれば安心です。
ぜひ覗きに来てくださいね。
ここで残念なお知らせがひとつ。
今週の高崎ストリートの出演ですが、桐生の斎藤工こと島倉大輔はお休みで酒井のみとなります!
島倉または斉藤工に会いたかったという人ごめんなさい。

DSC02068.jpg
【高崎ストリート】
毎週日曜16:00-17:00
ラジオ高崎76.2MHz 高崎 駅構内スタジオにて公開生放送.
MC 本島ヒデオ
<レギュラー>
第1週 kii
第2週  羽田りさ
第3週 いわしピクニック
第4周 佐藤としひこ
第5週 はち
<準レギュラー(不定期)>
横塚沙弥加
アンペアー

タイトルとURLをコピーしました