【4/6】ラジ高でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は準レギュラーのラジオ高崎「高崎ストリート」生放送でした!

DSC02068.jpg
聴いてくれた方、来てくれた方ありがとうございました。
高崎や群馬のミュージシャンを紹介し、群馬の音楽シーンを盛り上げていこうという番組「高崎ストリート」

27394.jpg
昨日の出演者はパーソナリティ本島ヒデオとお笑い芸人のアンペアー。
内容は「なぞかけ・あいうえお作文・川柳優秀作品決定スペシャル」。
まるまる一時間使って。
おい!
投稿作品おもしろかったーーー。
音楽番組じゃねーのかよ!しかも新年度一発目!

27390.jpg
とかあまり言っちゃうとじゃあアンペアー今後要らないねってなってしまうのでその苦情をあまりラジオ高崎や本島ヒデオに言わないようにお願いします。
先日の映画「深海魚」の撮影の様子がアップされてたので貼っておきます。
さやさやのブログ
帰国しました!とクランクイン!
深海魚のブログ
4月2日の撮影。ご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
<今後の予定>
4/8 新里ちゃんねる公開収録(きものファクトリー新里)
4/10 アンペアーのシュミ!コーヒー編(桐生まちなかテレビ)

norry's coffee
5/10 ライブ(沼田)

タイトルとURLをコピーしました