【1/5】新年一発目もやりたい放題の高崎ストリート!【ラジオ高崎】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日から仕事初めの方も多いでしょうか?
改めてあけお!アンペアーです。

1420420263752.jpg
昨日は準レギュラーのラジオ高崎「高崎ストリート」に行ってきました。
メインパーソナリティ本島ヒデオ・ディレクター佐藤としひこ・週替わりレギュラーこたつじゃっく!

1420420260203.jpg
世間は正月休みの中、新年になってから年越しイベント、シュミに続いてもう3回目のアンペアー×本島・佐藤
4日で3回目。

1420420261885.jpg
諭吉節は相変わらずおもしろいです。島倉は諭吉さんのファン過ぎて失礼な発言が多すぎですが大丈夫なんでしょうか?
それは愛ゆえにです。
アンペアーがいると進行がうまくいかないみたいな噂がありますが、アンペアーのせいじゃなく
アンペアーがいると本島ヒデオがいつもよりさらにふざけちゃうせいだと気付きました。
それも愛ゆえにですね。

そんなこんなでクビにしないでください!今年も愛でよろしくお願いします!
まよもいるよ。

タイトルとURLをコピーしました