【11/19】こないだの高崎ストリート!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

11/16のラジオ高崎「高崎ストリート」出演してきましたー

DSC08471.jpg
準レギュラーということでいろんな週にお邪魔しているのですが今回はいわしピクニックの週!
いわしピクニックの「いやしクリニック」をジャック!

10407606_550678565063096_5266819741400835393_n.jpg
いわしの新曲もいい感じ!!なんとあれの主題歌だってよ!あれの!…でも、座り位置がいわしをアンペアーで挟む形になったのでなんか3人組みたい。

10505382_550678408396445_4933165387727635088_n.jpg
こんにちは、いわしのがかりです(意味不明)。

10671418_550678391729780_4388493615125829298_n.jpg
そして後半の「アンペアーのアーティストトーク向上委員会」では「”繰り返し”を効果的に使おう」というテーマでお話させてもらいました。

10734267_550678605063092_6759116846414408421_n.jpg
本島ヒデオとアンペアーといわしピクニックが揃ったら案の定の制御不能に陥りまして、それはそれは楽しい放送になりました。神回だったとの噂です。
あとまたしてもメロンパンアイスは買えず…

DSC08469.jpg
レギュラーじゃないから次回はいつになるかわからないけど次回こそゲットしたいと思います。
いわしピクニックのブログにも高崎ストリートのこと書いてあるのでシェア
→ABしいちゃん.com
【ラジオ高崎 高崎ストリート】
毎週日曜16:00-17:00
ラジオ高崎76.2MHz
高崎駅構内スタジオにて公開生放送
MC 本島ヒデオ
<レギュラー>
こたつじゃっく(第1週)
羽田りさ(第2週)
いわしピクニック(第3週)
<準レギュラー>
アンペアー(不定期)

タイトルとURLをコピーしました