【11/11】羽田りさのハッピーフライトラジオ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一人で出たし、フォトグラファー気取りだから書かなくてもいいかなーと思ったんですが…

1622750_547108375420115_5342194244235178183_n.jpg
シークレットゲスト的な感じのため事前告知もしなかったのでやっぱり書きますね。
日曜日に「羽田りさのハッピーフライトラジオ」にゲスト出演してきましたー。

10402488_547108382086781_4198574729552936314_n.jpg
もちろん!酒井撮影による写真を使ってくれている羽田りさニューアルバム「朝日が僕らを待っている」の話をしに。

1475789_547152725415680_1102123012882587378_n.jpg
ちょっとした撮影秘話も話せてよかったです。

10519531_547108452086774_5096369272394687676_n.jpg
そして後半からはりさちゃんと仲良しかつアンペアーとも仲良しかつアンペアーと本島ヒデオと同じ歳のシンガー藤生知子ちゃんも登場!おっきくなったねともちゃん。

1558438_547152948748991_3583639117918020331_n.jpg
「音処きしんでともちゃん・もっくん・酒井の三人でファーストラブやったねー」なんて話もしたけど、放送中に大ファンのジュビロ磐田の名波監督が目の前を通過していってそれどころじゃなくなる酒井ちひろ。

10441020_547152935415659_694607318290009560_n.jpg
来週はアンペアーで出まーす!

10626832_539343316196621_3678065871180835590_n.jpg
羽田りさ 1st mini album『朝日が僕らを待っている』
Wonder GOO高崎店にて発売中!(photo スエヨシリョウタ・酒井ちひろ)
【今後の予定】
11/12 20:00~
桐生まちなかテレビ「新里ちゃんねる」公開収録
(着物ファクトリーにいさと)
11/16 16:00~
ラジオ高崎「高崎ストリート」公開生放送
(高崎駅内)

タイトルとURLをコピーしました