上州お笑い熱血塾スポンサーの旅。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さてー伝説の(?)番組FM桐生「上州お笑い熱血塾」終了企画第2弾。

スポンサー巡りの旅に行ってきました。
と言ってもね、9月に話は遡るのですが…(番組で終了発表したのが9/12。その二日後の旅。)
まずは…ファーストスポンサー!!

DSC03012.jpg
おなじみ桐生市東1丁目中通沿い「ぷちショップまるやま」!!酒屋さんです!!
【ぷちショップまるやま】
桐生市東1-3-29

ここいらへん
いつもいろいろよくしていただいております。さてこちらでワインを購入してー富岡へ!!

DSC03060.jpg
富岡と言えば!!

DSC03061.jpg
お菓子の扇屋!!

DSC03064.jpg
お菓子!

DSC03071.jpg
社長こんにちは!

DSC03070.jpg
こんにちゴリラ!

DSC03023.jpg
いただきます!

DSC03063.jpg
今回はもちパイ買ってみた。

DSC03065.jpg
有名人の!

DSC03066.jpg
サインとか!

DSC03067.jpg
いっぱい!

DSC03068.jpg
あります!
ではせっかくなので富岡観光へ。

DSC03029.jpg

DSC03035.jpg

DSC03040.jpg

DSC03043.jpg

DSC03038.jpg
おー有名人を発見!!

DSC03033.jpg
そして製糸場へ!人がイパーーーイ。

DSC03034.jpg
はーい。並んでくださいねー。いやでーす。あきらめの早いアンペアー。

DSC03048.jpg
おかって市場でコーヒーを買って休憩。

DSC03049.jpg
新しくなった上州富岡駅。

DSC03051.jpg
影森さん曰く「ガソリンスタンドみたい」

DSC03055.jpg
ようこそガソリンスタンドへ。

DSC03054.jpg
このピクトグラムちょっとかわいい。

DSC03059.jpg
近道

DSC03058.jpg
豆腐屋さんからの!

DSC03041.jpg
おやき屋さん!前に酒井がお世話になったことがあるおばちゃん…覚えていてくれました!!ただならぬ関係です。
富岡おやき いと
■所在地 :群馬県富岡市富岡1070
■電 話 :0274-63-9510
■ F A X  :0274-63-9510
大竹栽桑園
おっと!富岡観光じゃなかったスポンサー!!

DSC03024.jpg
お菓子の扇屋影森さんありがとうございました!!
【お菓子の扇屋】
群馬県富岡市富岡1173-1
9:00~19:00
水曜定休
お菓子の扇屋

ここいらへん
さあそしてみどり市へと戻り…

DSC03076.jpg
洗車工房桐生店さん!!寺岡さん!!
実は朝富岡に行く前に酒井の車を預けておいたのです!!

DSC03078.jpg
はい、スーパーキレイ!!ホントにキレイ!

DSC03077.jpg
中もお願いしたのですが…スーパーキレイ!普段中ってそんなにうまく出来ないからほんとにウレシイ!!
さすが洗車工房桐生店!!
【洗車工房桐生店】
みどり市笠懸町阿左美2940-3
9:00 – 20:00

ここいらへん
というわけで上州お笑い熱血塾にスポンサーしていただいた超優良企業のご紹介でした。
本当にありがとうございました。木村の名前につけてすみませんでした。
お近くの方はぜひ!!お近くじゃない方もぜひ!!
あ、ぬっしー。

タイトルとURLをコピーしました