上州お笑い熱血塾パブリックリスニングの件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さてーFM桐生「上州お笑い熱血塾」が終わり1カ月が過ぎようとしています。
少し整理がついてきたので9/27に行った最終回パブリックリスニングを振り返りたいと思います。
2014年9月26日 上州お笑い熱血塾最終回(本放送)
翌27日の17:00からその再放送をみんなで聴こうというイベントを開催してみた。

DSC06458.jpg
スペシャルゲストみぃみぃ橋場(DJはしば)。元レギュラーメンバー。

DSC06451.jpg
一人も来ないかと思っていたけど

DSC06450.jpg
来てくれた人イタ。アリガトウ。夢ジャナイ。

DSC06449.jpg
本当に残念がってくれてる人もいて、応援してくれてる人もいて、無理して来てくれた人もいて、色んな思いがそこにはありました。

DSC06463.jpg
ぬっしーもありがとう。

DSC06462.jpg
せっかくなのでみんなでご飯でも。

DSC06460.jpg
そう。桐生といえばソースかつ丼。

DSC06464.jpg
熱血塾とは何だったのでしょうか?そこには何があったのでしょうか?

DSC06468.jpg
でも聴いてくれてた人、応援してくれてた人は確かにそこにいました。
僕たちもそこに向けて真剣に向き合ってきたつもりです。5年間本当にありがとうございました。

DSC06454.jpg
ファイナルうぃっしゅ!!
最終回前にスポンサー巡りの旅もしてきましたのでその様子もまた後日ー。
うぃっしゅ。

タイトルとURLをコピーしました