【9/5】今週の熱血塾!ゲストは橋場さん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はーい毎週金曜日はFM桐生「上州お笑い熱血塾!」です!
19時です!
今回はげすとーーーく。
ゲストは一般人の橋場雄大さん。

10629704_510218189109134_2456250164412448842_n.jpg
だれ?
という方も
あーね。
という方も
聴いてくれたらうれしいぞ。

10606120_510217949109158_2022267533245010908_n.jpg
笑顔がかわいいですね。
テーマは「今の熱血塾と昔の熱血塾」わりと内輪ネタです。
熱血塾のあとは21時からまちなかテレビで「アンペアーのシュミ!」
タヒチアンダンスやるよ→詳しくは<
title=”こちら”>こちら
そしていよいよ日曜日はまちなか寄席
(詳しくは下にチラシが↓)
FM桐生「上州お笑い熱血塾!」(77.7MHz)
毎週金曜19時~(再放送 土曜17時 日曜5時)
ラジオまたはインターネッツのサイマルラジオで聴けるよ!
出演:アンペアー(酒井ちひろ 島倉大輔) さくらわに子 ”お菓子の扇屋洗車工房桐生店ぷちショップまるやま桐生うどん非公式大使ぬっしー”木村

今後の予定
9/5 FM桐生「上州お笑い熱血塾!」19時~
9/5 桐生まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」21時~(公開生放送)
9/7 本六まちなか寄席

Bv2LG16CIAAt4u5.jpg
10/5 本六まちなか寄席
10/19 前橋音処きしん 

タイトルとURLをコピーしました