【7/4】羽田りさ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さあさあいらっしゃいませ金曜日は熱血塾の告知だよ!
今週はついに登場!!シンガーソングライターの羽田りささんです!

DSC00741.jpg
こんばんは。羽田りさです!!
わーーーかわいいーーーー。

DSC00742.jpg
違いました。こちらでした。

DSC00753.jpg
恒例のやつ。
前から接点いろいろでしたがなかなか来てもらえる機会がなかったのですがついに!!!

10368227_466485670149053_7678991424162545770_n.jpg
ほら、酒井とこんなユニットで音楽活動していたことも(嘘)
FM桐生「上州お笑い熱血塾!」(77.7MHz)
毎週金曜19時~(再放送 土曜17時 日曜5時)
ラジオまたはインターネッツのサイマルラジオで聴けるよ!
出演:アンペアー(酒井ちひろ 島倉大輔) さくらわに子 ”お菓子の扇屋洗車工房桐生店ぷちショップまるやま桐生うどん非公式大使ぬっしー”木村
そして今夜は21時から桐生まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」もあるよ!
観覧無料!「彼氏が着付ける浴衣着付け講座!!」詳しくは<
title=”昨日のブログ”>昨日のブログで!

タイトルとURLをコピーしました