【6/9】上映会&ラジオ高崎のご報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

怒涛の1週間が終わりまして先週土曜のごきげんカーニバルから予定がありまくりでした!
表面上でもありまくりでしたので、それらの打ち合わせだのなんだのってもう綱渡りのエブリデーでした。
そんなこんなで!
1年間の集大成!!桐生ワイワイむ~びぃ部第二回上映会終了しました!!

10442333_473112936152993_4376942376927893808_n.jpg
会場は素敵なみどり市「ながめ余興場」!!

10458902_473109952819958_7004385507823513530_n.jpg
今回はMCということで好き放題やらせていただきました。

10313684_472533789544241_468177527879076295_n.jpg
当日は梅雨空で足元の悪い中、99名もの方にご来場いただきました!
ありがとうございました!

10175057_473110059486614_5141902497488879943_n.jpg
みんな大好き名曲「塗り絵」(本島ヒデオ)

10450761_473113946152892_9119533633650086934_n.jpg
グランドフィナーレ
そして翌6月8日。
告知を忘れてしまいましたが…
あの本島ヒデオさんメインの毎週日曜16:00ラジオ高崎の超人気番組「高崎ストリート」に時々出演することになりました!!何か月ごとなのか何年ごとなのかわかりませんが一応準レギュラーらしいです!!

DSC00188.jpg
内容としては歌だけでなくトーク力も必要なミュージシャンにMCのコツを教える「アーティストトーク向上委員会」の講師です。
初回の昨日は突如始まった酒井本島の金八のモノマネ対決!!

DSC00185.jpg
※音楽番組です。

DSC00183.jpg
週代わりのパーソナリティー今回は羽田りさちゃんでした。

DSC00190.jpg
あとダブルオーのかわいい尾池君も遊びに来てくれたのでイケメンツーショッツ。
またそのうちラジオ高崎でまーす。よろしくお願いします。うぃっしゅ。

タイトルとURLをコピーしました