【3/7】今夜のゲストは幻創舎代表市川さん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はーい金曜19時はFM桐生「上州お笑い熱血塾!」
77.7MHz(サイマルラジオで世界中で聴けるよ!)
さて今夜のゲストは自主映画制作集団 幻創舎の代表 市川さんです!

DSC06662.jpg
ででん!

1496825_587023894717704_730108521_n.jpg
4月に10周年の上映会をするということで来ていただきました!
実はアンペアーが映画とかなんとか最近ちょっとやっている元々のきっかけは幻創舎であり、市川さんなのです!
2010年の「日々晴天」という作品で熱血塾として出演させていただきました!
おりも主演(!)
不良役:島倉、やまき、はしば
サラリーマン役:酒井
という感じ。おりもとはしば以外はチョイ役ですが。
その後、「銀河桐里村外伝 逆襲のアンペアー」でという短編で主演(?)と脚本(の一部)をやらせていただきました。
それが後のむ~びぃ部へとつながるわけです…。
その話も聴けるのか!詳しくは放送で!
「幻創舎 Movie Festa 2014-10th anniversary-」
4/19 15:00-21:00
4/20 9:30-16:30
桐生市立中央公民館 市民ホール(図書館の上)
前売り500円 当日600円
となっております。
10年間の作品の中から選りすぐりの作品を一挙公開!
「日々晴天」も上映されます!
…逆襲のアンペアーはね、まあ…ね。また今度!
聴いてねー。
再放送は土曜17:00 日曜5:00です!
うぃっしゅ。

タイトルとURLをコピーしました