【12/28】選挙結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさま年末いかがお過ごしでしょうか?
昨日の上州お笑い熱血塾において熱血塾総選挙の結果が発表されました。
「熱血塾メンバーと結婚するなら誰?」
1位 さくらわに子
2位 島倉大輔
3位 お菓子の扇屋洗車工房桐生店ぷちショップまるやま木村
3位 矢巻駿
5位 ザ・ナイスおりも
6位 酒井ちひろ

となり酒井クビとなりました。
レギュラー放送を1回も休んだこともなく企画構成のメインで、
投票権があったゲストの大半を呼んだのは酒井、
普段からブログ、SNSを更新し宣伝活動しているのも酒井のみ、
放送時にツイッターでリスナーの方と交流しているのも酒井だけ、
選挙にあたりツイッター投票を呼び掛けていたのも酒井だけ…

これで最下位では何の言い訳もございません。
むしろこれだけやって最下位の人は要らないのは当然かと思います。
いろいろなことを見直すいい機会になったと思います。
よく今年1年を、過去5年を反省したいと思います。
では、また。

コメント

  1. 島倉 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    酒井を復帰させるのか、とか、復帰方法とかは、今後番組の中で決めていきたいと思っていますので、来週からの放送もチェックしてみてください( ロ_ロ)ゞ

  2. かに道楽 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年の大晦日は昨年のような特別番組はないのでしょうか?

  3. ゆかぼう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちーくんは、ゆかぼうが推します(* ̄∇ ̄)ノ
    なんちって…なんの権力もないので、ラジオ聴いて見守ります( 〃▽〃)

  4. 島倉 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    年末とくばーん、は無いですけど、元旦夕方辺りからFM桐生出ますよ~(^-^)
    詳細はこちらも知らないですけど、他の番組の時間を自由に使う感じかな…??
    任せられてるのに何も知らないって…これがFM桐生クオリティ♪

タイトルとURLをコピーしました