【4/5】今日はザスパが勝ったから!スパンガール!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさま申し訳ありません。
新年度ですが熱血塾まだ続きます。
FM桐生で19:00からです!
ただし、再放送が日曜朝7:00からとなります!引き続き応援お願いしたいと思っております。
さて、今夜は!
毎月1週目はゲストを迎えてゲストーーーク!
今回のゲストはなんと!
群馬のスーパーアイドル!
湯けむり美少女!
改め
スパンガール!

ゆなちゃんみゆちゃん

734561_289421404522148_1834960673_n.jpg
そうです!湯ー湯ー湯ー湯ーでおなじみの!
しらない人はいないかと思いますが…
スパンガール公式サイト
スパンガールゆなちゃん公式ブログ
スパンガールみゆちゃん公式ブログ
いろいろお話を伺います!
前半わに子の部屋。
後半やま子の部屋。
後半はパーソナルな部分にも迫っちゃうぞ!
そしてまさか!まさかの展開も!
エンディングではようこちゃんにも電話つなぎます。
お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました