【3/1】今夜の熱血塾は新コーナー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さあ3月もなんとか継続中のFM桐生「上州お笑い熱血塾!」

今夜19時ですよ!再放送は明日の12時と24時ですよ!

moblog_24946460.jpg
そんな今夜は…
・げすとーーく!前半わに子の部屋
・げすとーーく!後半やまこの部屋

です!そうです新コーナーです!
ついに本格的にゲストを招いてトークコーナーがスタート!!
30分ぶっ通しでゲストとおしゃべり。おしゃぶりではない。
最後に結婚するとしたらメンバーのだれとがいいかも決めてもらうという婚活の意味も含めたコーナーです。
しかも年間で最も結婚相手に選ばれたメンバーは酒井から4000万円貰えるという特典つき!
記念すべき第1回目のゲストは
桐生で映像制作の会社を立ち上げたサーモンスタジオの小暮さんです。
とりあえず聴いてみよう!うぃっしゅ!

タイトルとURLをコピーしました