【2/9】2月10日(日)リンク特番☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

397455_325064960928479_464624375_n.jpg
↑クリックしたらきれいかも。
アンペアーは第1週しか出ていませんが…
いつも水曜の夜やっている生放送の番組を・・・
なんと!!
日曜の昼間にドドド~ンと3時間の特別番組やっちゃいます!!
公開放送でやっちゃいます!遊びに来て!
(M・wave 84.5MHz まえばしCITYエフエム)
2013年2月10日(日)
14:00~16:59
〒371-0023
群馬県前橋市本町二丁目12-1
前橋プラザ元気21 1F
『カフェ・ディ・エスプレッソ珈琲館 前橋プラザ店』
リンクしようよ~!!
~バレンタインしようよ特番~
テーマは『バレンタイン』
★アコースティックライブ
★アイドルのトークショー
★ご来場者の皆様へプレゼント抽選会
★リスナーさんからのバレンタインエピソード募集して選ばれた方のメールを公開生放送で発表
こんな内容を予定しております。
『リンクしようよ~!!』
<パーソナリティ>
tomo
軍曹
アンペアー
ワンワン正田
<サポートMC>
楽☆満
<ゲスト>
CoCoRo
Brange code
りさ
たまたま通りかかった方々も一緒に楽しみましょう!!
小さいお子様から…おじいちゃん、おばあちゃん…
幅広い世代の方々も楽しんでもらえるような時間と空間を。。。
そして、そして、
皆様からの『バレンタインエピソード』募集します!!
・バレンタインにまつわる思い出話
・今年のバレンタイン予定
・バレンタインといえば・・・
・今までのバレンタイン
・チョコっとだけ話したいバレンタインのデート秘話
・バレンタインは、やっぱり○○だ!!
・バレンタイン大成功
・バレンタインに対する素朴な疑問
・・・などなど、な~んでもOKです!!
題名に『リンクしようよ~!!』
本文にメール内容とラジオネーム
必ず入れてくださいね♪
メールの宛先は・・・
ラジオ局
845@maebashi.fm
バレンタインエピソード
メールご応募は2月9日(土)19:00までの受付でとなります。
暇な人は遊びに来てねーー。暇じゃない人はそれを頑張ってねー。

コメント

  1. ゆかぼう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    暇な人なので、行ってみよっかなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ  ユウと行ってもだいじょぶかなぁ。。。

  2. ちひろ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆかぼうさん大丈夫ですよー!ただ時間は長いのでゆうくん飽きちゃうと思うので適当な時間に来て、適当な時間までいてくださーい!いつでも待ってます!

タイトルとURLをコピーしました