本年もお世話になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

というわけで今年最後の熱血塾でした。
よくもまあ続いてるわけですが。
みなさまのおかげでございますので、
メンバーから心ばかりのプレゼントを受け取ってください。

moblog_756f0e70.jpg
ゆめのようなさん がまぐち オリジナルチョコ2個
キャプテンアメリカさん ズボン オリジナルチョコ2個
ぷちまるさん マックカード オリジナルチョコ2個
ひげこさん エヴァンゲリオンお菓子 オリジナルチョコ2個
ハナキヨヘブンさん タンブラー オリジナルチョコ2個
酒井ちひろさん  オリジナルチョコ2個
ゴンザレスさん サイン色紙 オリジナルチョコ2個
てっかさん 日本沈没DVD オリジナルチョコ2個
3こたん サイン色紙 オリジナルチョコ2個
ユーロライアンさん 鳴子 オリジナルチョコ2個
アンゴラ村長さん ボタン電池 オリジナルチョコ2個
やまきしゅんさん オリジナルチョコ2個
オーノさん 酒井愛用コンディショナー オリジナルチョコ2個
観覧車さん まめぴか オリジナルチョコ2個
ハロキリさん バスルームライト オリジナルチョコ2個
ばるさん ミッキーの手 オリジナルチョコ2個
ぴすとんさん サルのかぶりもの オリジナルチョコ2個
ぬっしーさん おりも脱ぎたてパンツ オリジナルチョコ2個
基本的にプレゼントはFM桐生まで取りに来て下さい。
取りに行けないけど欲しい人は試しに宮坂さんまで連絡してみてください。
また上記の中には名前ないけど、1ポイントでもポイントある人にもチョコ2個あげますのでこちらで確認してチョコちょーだいとFM桐生までお越しください。
チョコについては数に限りがありますので上記に名前のある人でもなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました