【7/21】ぬしとーーく

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回もお聴きいただいてますか熱血塾?
再放送もあるし(2回)、サイマルラジオでパソコン、スマホで聴けますから!
さてそんな今週は…
サイエンス木村のネタはさておき、
突如登場のうどんキングぬっしーによる「ぬしとーーく
もちろんうどんのお話です。
ぬっしーっていろんなところで同じ話聴かれてるからもう少し違う部分引き出せたらよかったんだけどな。(うどんって主軸はブレずに。)
ぬっしーとうどんの話するには10分じゃ足りなすぎるぜ!
酒井も桐生うどん非公式PR大使1号だし。
知らない方のためのここまでのあらすじ
(桐生うどんスタンプラリー2011の際、アンカンミンカン桐生うどんPR大使に就任
→対抗して酒井が勝手に桐生うどん非公式PR大使を名乗り活動
→それに賛同したぬっしー桐生うどん非公式PR大使2号に名乗り
→ぬっしーが公式のアンカンミンカン5店舗、非公式酒井20店舗を大きく上回る100店舗超えを達成
ぬっしー”桐生もりあげうどん部公認”桐生うどんキングに昇格
ぬっしーは来週もいるのでお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました