【4/14】セクシーセレブ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて、今週の熱血塾はいかがでしたか?
ひさびさにやまきの真骨頂を見た気がしました。
あーいうネタがあってるね彼には。
それをさらっとできるあたりがさすがです。
そしてセクシーセレブも毎回のたくさんの投稿ありがとうございます。
メンバー側ももしかして最終回なのかふわふわした気持ちで落ち着かない状況で
助教授の講座を受けていた次第であります。
とはいえ「ミスターセクシー」こと酒井ちひろ!
ひさびさにベストオブセクシーをゲットです。セレブもおりもでリスナーの人ごめんなさい。
なんかやまさん卒業についてはいまいちはっきりせず次回に続きます!
実は4月号1本撮るごとに合間合間でみんなでやまさんと話し合い&説得なのです。

コメント

  1. 島倉 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やまさんいないとやっぱなんか違うしね。ただまぁ仕事とかが忙しくて…ってことらしいから仕方ないけど。これを見ている方いたら、やまさんへの辞めないでメッセージも書き込んでください。

タイトルとURLをコピーしました