マリオカートのタイムアタックで子供時代を超えよう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マリオカートのタイムアタック
どーもマリオカート宇宙一でおなじみの僕です。

宇宙一なのにタイムアタックのマリオサーキット1で1分を切ったことありませんから~!(最高1′00″97でベストラップ12″02)ちなみに世界一は57秒台らしい。

つーわけでせっかくスーパーファミコンを手に入れたことだし小中学校のころ破れなかった1分の壁に挑戦中です(`・ω・´)

1分まであと0″98。しかしながら今のベストラップでは全周をベストで走っても12″02×5=1′00″10…ダメじゃんヾ( ´ー`)

でもってむやみに走っても小学生と変わらないので少しタイムを記録してみた。
21回計測。ベストタイム1′01″15。ベストラップ12″11。(全盛期の自分にも遠く及ばず)
平均タイム1′01″420。
周回別平均
1周目12″398
2周目12″231
3周目12″281
4周目12″270
5周目12″252

うーんやっぱり1周目はスピードが乗らないのかなぁ…自分の癖なのかなぁ…

どっちにしてもとにかくベストラップを縮めることが至上命題です。それができてから全周回で平均的にベストラップに近づけるようにがんばろうかと思います。

タイトルとURLをコピーしました