自己ベスト!0″20更新【マリオカート】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1’00”77
やっと破った自己ベスト!0″20更新

1′00″77☆
まだまだ通過点だぜ(`・ω・´)目指すは59秒!

 

僕は最近まで「ミニターボを知っている」までがマリオカートの全てだと思ってました。

…甘かったです。

ミニターボの発動を早めたり遅らせたりコントロールまでできるようです( ̄□ ̄;)!!

それによってわかったことが。今まで2コーナー手前で発動したりしなかったりしてたミニターボが1コーナーのドリフトによるものではなく前周の最終コーナーのドリフトによるものだと判明しました(わかりづらい説明だね)

それさえ分かればコントロール可能で2~5ラップで発動+最終にゴール目前で強制発動で合計5回出せるようになりました。
でも他の場所で出せねーんだよなぁ…

それでもミニターボ×5+最速ラインをきっちり攻めきれば一分の壁行けるんじゃねーかと思うので走り方は変えずにとりあえずやってみます。ラップ12秒切れてないけど…ダメだったら考えます(・ω・)/

タイトルとURLをコピーしました