花見…散りゆく桜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お花見をするリラックマ
昨日は島倉さんとネタ練習の日だったのに彼はピザ食べたりふざけてばかりで全然マジメにやりません(Θ_Θ)

それなのにプロに行こうぜとか言うので殴り合いをしました。風船も割りあいました。

結果、タイタンか松竹か解散かになり…5月で解散の運びとなりました。

僕には余りある才能が他にもたくさんあるから大丈夫です。全国20人ほどのアンペアーファンの皆様ありがとうございました(*u_u)

島倉はひとりでモノマネでいくそうです。応援お願いします☆

じゃあなみんな(・ω・)/

 

タイトルとURLをコピーしました