ぽいゴラ村のアンゴラ村長の文化祭へ【早稲田本庄】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日は群大工学部の文化祭で落研をめった斬り!

うと思ったけど普通に楽しんだ僕です(・ω・)/

今回は早稲田本庄高校落研が文化祭でねたやるらしいので見てきたよ!

こないだのライブで一緒だったぽいゴラ村のアンゴラ村長の方が違うコンビでやってるらしい。
…というかこっちが本コンビなのかな?

まずはいきなり総評だ!

敷地広っ!坂多っ!自然とラブホテルに囲まれた素敵な場所でした。

間違えた落研の感想だった…

全体に頭の良さが出ていた。特に一年生。僕の個人的意見で言えば、意図的にそうゆうネタにするか、そうゆう色のコンビにする…のでないならもう少しアレだけど。
ただメインの観客が天才の自校の生徒であるからわざとそうしているならスゴい。さすが頭の良い学校!

二年生コンビは流石の全国レベルでした。
構成もうまいしすごい勢いあるし。技術もあるしおもしろかった。

アンゴラ村長すごいですね

結局のところ楽しかったわ!

僕も高校とか大学で落研やりたかったな(`・ω・´)うらやましい

タイトルとURLをコピーしました