ネット社会こわいね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひたすらアンペアーのホームページいじくり倒してhtmlの文法エラー潰しまくったぜ!!

これでさらに検索上位に行くのでしょうか?

アクセス解析でどんな検索ワードでアンペアーのホームページに来ていただいてるかはわかっているのですが…
それとは別に

検索して「そのワードで検索しているひとは他にこんなワードで検索しています」みたいの見てたらおもしろかった。

「群馬 お笑い」「群馬 漫才」とかでは僕らレベルでは検索されていないことがわかる。

「桐生 お笑い」「桐生 漫才」くらいだとアンペアーっぽい検索しているひとがいるっぽいワードが出てくる。

おもしろいのが「アマチュア 漫才」で関連ワードでアンペアーチックなのが結構出てくる。群馬じゃダメで桐生レベルなのに…なぜ…アマチュア漫才師なんてバカなことやってる人日本にあまりいないのかな?

タイトルとURLをコピーしました