矢巻駿(フカミドリ)テレビで見かける。【カズレーザーと同居に付き】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

上州お笑い熱血塾でお馴染みの矢巻…

矢巻駿
内村てらすに出てました!
実力じゃなく出てました。同居人として。

矢巻駿
同居人は名前もちゃんと出ていた…矢巻駿(フカミドリ)

指原カイワイズにも!

あの日バットを持って女の子とネタをやっていた高校生だった矢巻がテレビで見られるとは感慨深いです(実力じゃないけど)

あの日一緒にあっきーを見に行った矢巻がテレビで見られるとは感慨深いです(実力じゃないけど)

5年も毎週一緒にラジオやっていた矢巻がテレビで見られるとは感慨深いです(実力じゃないけど)

まあ群馬で一番面白いんだから実力で出てくるのも時間の問題です。

すぐでしょうね。

<今後の予定>
5/13 アンペアーのシュミ!サンドアート編公開生配信(まちなかテレビ)
5/29 高崎ストリート公開生放送(ラジオ高崎)

タイトルとURLをコピーしました