【6/6】神様小林進様

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月6日ロールケーキの日いかがお過ごしでしょうか?
昨日のリンクしようよ~!!
お聴きいただきありがとうございました!
きしんのおススメmusicianのコーナーでゲスト出演していただいたイケメンおやじミュージシャン小林進さん!

写真
アンペアー「どうも初めまして!アンペアーといいます…」
小林さん「知ってるよ。太田の泰兵衛のお座敷ライブとシルクホールと音処きしんで見たことあるし。」
えーーーー!
イケメンでミュージシャンで素敵な歌をきかせてくれる上に“アンペアー知ってる!”なんて!
アンペアー知ってる人がいるなんて!
神すぎます!
とゆーかアンペアー失礼すぎます!
ありがたやありがたや。一生付いていきます(´・ω・`)
そんな神スー兄のブログ
神と言えば…いよいよ降臨LOVEイベントは明後日!
アンカンミンカンとアンペアーでお笑いやります!
プロとアマの違いをきっちり見せつけます!
よろしくー。

タイトルとURLをコピーしました