ワンワン正田。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

芸人仲間のワンワン正田が事故で亡くなりました。
最初に話を聴いたときにはとにかく信じられないという気持ちだけでした。
誤報だと信じたかったというのが正しいでしょうか。
でも、どうやら事実のようです。

悪い冗談やドッキリではなく、悪趣味なギャグでもなく。
信じたくないけど、信じるしかないみたいです。

今は悲しみでいっぱいです。
最近島倉の毛深さがツボのようだったのに、
バレンタインのイベントで生演奏中に酒井とふざけて踊り過ぎて怒られてたのに。
もう会えないなんて急すぎるよ。

上電ジャックの電車内ライブの時、写楽のネタを初めて見たときは衝撃的なおもしろさだった!
変なネタばかりやってるなーと思っていたら急にしっかり作りこんだ
ネタやったり、ライブのお客さんのアンケートをちゃんと読んで反省したり分析したり。
そんな一面も見せてくれた。

そうかと思ったら「もう嫌われてもいいから適当にやろうと思うんですよ」とかボソっと言ったり。

もうそんな訳の分からないやつだけど、とにかくおもしろくて、何よりいいやつでした。
最近はいろんなイベントやm-waveでいつも一緒でした。
どこに行っても「写楽、写楽」といじられてワンワンの周りは笑顔が溢れていた。
ワンワンが居なくなって反響(言葉おかしいな?)がすごい!やっぱりみんなに愛されてたんだなあ…。
アンペアーはどうなんだ!
お笑い辞められない理由増えちゃったかなぁ

5_n.jpg
ご冥福をお祈りいたします。ありがとうワンワン正田。またどこかで!
アンペアー 酒井ちひろ 島倉大輔

タイトルとURLをコピーしました