【1/2】話は遡る。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


話は遡って大晦日。
アンペアー酒井は大晦日ということで急激にソフトクリームが食べたくなり…
ザ・ナイスおりも(イケメン)と道の駅下仁田へ!
おりも誘ったら元相方のポンコツ橋場(イケメン)も付いてきた!
意外な場所でみぃみぃ復活。
大晦日の夕方に下仁田で神津牧場のソフトクリームを食べる謎の三人組…
ものすごい手厚くもてなしてくれる陶芸屋さんのお兄さん(イケメン)
とんだイケメン祭りです。ゴリラなんて入る余地がありません。
そこへ…道の駅下仁田の名物おじさんが登場!
若い人が来てくれたと喜ぶおじさん。
そしてイケメン祭りにテンションが上がるおじさん。
どうやらザ・ナイスおりもが気に入ったおじさん。
いきなりザ・ナイスおりもにプロポーズするおじさん!
唐突にザ・ナイスおりもにプレゼントを買ってあげる肉食系おじさん。
さらにはおりもの顔を触りたくて仕方ないおじさん。
結婚の約束をするザ・ナイスおりも。
でも帰りの車で愚痴るおりも。
…どうやらマリッジブルーのようです。
帰りにソフトクリーム屋さんで色紙にサインしてきました(笑)
片岡鶴太郎さんとか市川まどかさんとかジャスティス岩倉さんとか浜田正さんとか豪華メンバーのサイン飾ってあったけど…そこに並べて置いてもらえるのでしょうか!!
道の駅下仁田に行ったら探してみてください。
写真は帰りに見た下仁田のイルミネーション(下仁田ねぎ)

コメント

  1. 島倉 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それだけイケメンパラダイスだと、酒井が浮いてしかたなかっただろうね〜。

タイトルとURLをコピーしました