【12/31】2011も終わりです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日の熱血塾…
たまにはトークもいいですね!
今年もいろいろありました。
えー結婚しちゃうのー!と思ったファンの皆様
心配要りません!
やまさんは結婚しません!
宮坂さんは知りませんけど。
あとエンディングの「これがキムの最後の出演となった」っていうナレーション。
これがホントかどうかは来年も引き続き聴いて確認してください。
え?キムなんてどうでもいい?うんそーですね。
そんなこんなで2011年「上州お笑い熱血塾」を聴いてくださった皆さん、ライブに来てくれた皆さん、共演してくださった方、イベント等に呼んでくれた方、うどん屋さん、笑子様ありがとうございました!
来年も引き続きアンペアーをおねがいしまーす!

コメント

  1. 島倉 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よろしくお願いいたしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました