桐生市上州豚骨ラーメンぼーんが年内閉店ときいて【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
桐生市上州豚骨ラーメンぼーん
ちひログ

桐生で、いや、県内有数の豚骨ラーメンのお店ぼーんが年内閉店ときいてやってきました!

場所・駐車場

ぼーん

場所は桐生の群大理工学部の裏手。(裏?どっちが裏?)
駐車場はお店の前に数台。他にも近くに停めようと思えば停められるところがもしかしたらあるかもしれません。

メニュー

TKM

食べたことないTKM(たまごかけ麺)も気になってたんだけど、この日は売り切れ。

食券機

ということで素直に豚骨を食べましょう。
豚骨といっても「上州豚骨」「上州醤油豚骨」「黒マー油豚骨」「辛豚骨」「博多豚骨」などなど多彩なラインナップ!

上州豚骨

上州豚骨

一番人気の上州豚骨!

スープ

泡立ちが見た目にも濃厚さを表現しています。

上州醤油豚骨

上州醤油豚骨

こちらは醤油豚骨。

スープ

こっちは醤油と背脂でしょっぱさもあって好き。

博多麺

麺はもちろん固さコール…普通で頼みましたけどね。

麺の固さ

粉落としまで用意されてるので試してみては。

チャーシュー

チャーシューがめっちゃ厚切り。最初に切れ端が浮かんでて味噌かと思ったらチャーシューでした。

替え玉
おじや

替え飯っていいですね。スープ全部行けますね飯だと。
替え玉もマー油替え玉って言う便利なやつがあるので、最初に黒マー油豚骨を選ばなくても替え玉で味変的にマー油追加できます。これは便利!!

マー油替え玉

それは頼むよね。マー油が香るわー。

ぼーんは12/30閉店とのことです。あと数日!お早めに!

店舗情報・営業時間

上州豚骨ラーメンぼーん
住所: 群馬県桐生市東久方町1-4-2
電話: 11:00-15:00 18:00-23:00
営業時間:10:30-21:00
定休日: 火曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました