シンガーソングライター慧ちゃんのバースデーワンマンライブ行ってきたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ご一緒したのは去年のカフェラルゴのイベント。それ以来の慧ちゃんです。

この日が20才ってことはその時19だったの!!

シンガーソングライター慧
20歳でワンマンライブなんて考えられないよね。アンペアーなんて10周年でやっとで、それ以降やってない…それを一人で。

(去年もやったらしい)


集客だって大変だよ。


人気の水飲みショット。


僕の中の人気ショット。


20歳おめでとうございます。

はじめてまともに慧ちゃんの曲聴きました(ラルゴの時は!)


僕たちもそのパワーに負けないようにしないと。

いや、パワーでは勝てないから大人の戦いをしよう。瞬間最大風速も大事だけど、10年15年続けてることだって大事だぜ!


ヤンキーみたいな写真ありますね。


歌も良かったんですけど、小さな女の子が頑張ってる姿を見て、自分の事を顧みて色々考えさせられる夜でした。


↑勝手に作成しました

タイトルとURLをコピーしました