コンダクター

スポンサーリンク
スポンサーリンク

指をやけどしたので凍ったとろろのパックで指を冷やしたままで失礼します。ちなみにコーラでパブロン飲んでも効きます。

だるいし寒いです。そこでふと思う。秋ってある?僕には毎年夏の次に突然冬がやってきている気がしてます。多いか少ないかよくわからないけど勝手に季節4つに決めつけてんじゃねーよと。みんながそう思いこんでしまったじゃないか!

 

仮に4つが正解だとしても春梅雨夏冬です。紅葉とか運動会、お月見、誕生日は、秋刀魚やきのこはどうなるんだとか考えるのはやめましょう。

ついでに勝手に365日を12個に適当にわりふってんじゃねーよと。

勝手に箸の”正しい”持ち方決めて人の持ち方注意すんなと。なんでそれが”正しい”んだと。

なぜわざわざネクタイで首を締めて働きにくくしてそれがフォーマルなんだと。

冠婚葬祭とファッションでしたい人は別として仕事でわざわざ効率下げなくてもいいのにサラリーマン。

 

なぜ小泉シスターズ片山猪口佐藤とか言って井脇ノブ子は入ってないのかと。

なぜポスター片面がWaTでもう片面が小池徹平なのかと。

 

悩みの尽きない「秋」の夜長…。

タイトルとURLをコピーしました