新里駅伝2017おわり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新里駅伝
新里駅伝2017おわりました。

結論から言うと3位でした!!(毎年じゃねーか!)

 

開会式
開会式。

この前に重大なハプニングがありまして…伴走用のバイクが動かなくなりました(T_T)

あやうく出場できないかと思ったのですが残念ながら監督の伴走なしで出場が許可されました!!

 

スタート
今年も各チームエース級を投入してくる「花の1区」の…

 

富所
富所選手のロケットスタート!!

 


その後、2区ワンクッション佐藤選手、3区天才かわいい冨士田選手、4区天才シンガソングライター本島ヒデオ選手

 


5区天才ラッパー我次郎マイク選手、

 


鬼の6区天才ミュージシャン森村選手、7区天才かわいい山浦選手、鬼の8区天才陸上パパ大巻選手会長などなどあまたの天才をつないでいきます。

一方そのころ
酒井ちひろ
一旦別の中継所でアップする私アンペアー酒井ちひろ選手(運命の9区)。

なぜなら僕のスタート地点第8中継所は山道の中に長机が置いてあるだけなのです。


続きまして「地獄の10区」は天才の中の天才名鳥選手、11区天才小学生ハル選手、12区久保田裕一選手
となっております。

例年通りに9区(酒井ちひろ)終了時点でトップから15分差あると10区(名鳥さん)繰り上げスタートとなります。
ちなみに去年は15分6秒差でなんとか許してもらって繋がりました。

去年は酒井までで貯金を5分残しておいてくれたのですが、今年は…マイナス31秒。

1位のチームがとんでもなく速かった!!

9区
パトカーに追われてスタート。

ということは酒井が1位の人より32秒以上早く走れば間に合うわけですね。

ちなみにあとから知った話ですが今年の9区の一位は区間新記録出したそうです。

つまりそれを超える区間新記録で走ればいいわけです。馬鹿ですか。


去年もどの女子よりも遅いんですから!なんでそんな人を出すのか!

ゴール
次の選手いないけどゴール!出迎えてくれてごめんなさい。

ぼえー
練習より1分早く走れました!去年の本番より24秒遅いけど!そして区間ダントツ最下位だけど!(一般人の1.5倍)

アップ
いや、出てる人たち一般人じゃないやガチ勢だ。(黒いTシャツだとやけに細く見える)

9区の鬼のような登り坂、伴走の本田君の励ましがないととてもじゃないけど登れません。

タスキ1
でもタスキが繋がらなかった時のために事前に写真撮っておいたので大丈夫。

これをうまく合成しましょう。

タスキ2
念のため、閉会式前にも撮っておきました。

酒井ちひろ
はい、つながったつながった。

ゴール
久保田氏ゴール!(13チーム中13位。オープンの部3チーム中3位入賞!!)

今年も3位入賞!!

ランナー及びスタッフしてくれた皆さんありがとうございました。

胴上げ
胴上げうえーい(なぜ!)。もしかしたら来年に続く。

新里駅伝9区コース紹介

日曜日は新里駅伝2017
去年に引き続きー日曜日は新里駅伝です。 何よりもマラソンが苦手な酒井ちひろさんが今年も新里ちゃんねるチームで出場しますよー 一番遅いのに去年同様に一番高いところ。タスキが繋がるかつながらないかの運命の... >続きを読む

去年の様子「たったの6秒差」

新里駅伝2016まとめ
いまさらですがー 2/21は新里町内一周駅伝大会でしたー 今年も新里ちゃんねるチーム(+助っ人)で参戦!! ちなみに去年は 全12チーム中12位 オープンの部3チーム中3位 タスキを10区で繋げず繰り... >続きを読む

一昨年の様子「タスキとパンチラは純白が一番」

新里駅伝2015 3位!
こないだのブログで先にその後のことは書いたのですが… 先日の日曜日!新里駅伝でした!! 結果から言っちゃうと3位でした!! 全体で言うと12チーム出ていての3位! やりましたよ!! 地区対抗が8チーム... >続きを読む

<今後の予定>

最新の予定はこちらです。
<最新予定> 2018.11.28 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)20:00- 2018.12.02 下新田駅イルミネーション点灯式MC(下新田駅)16:00- 2018.12.07 ... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました