明日は新里駅伝です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日はいよいよ新里駅伝。
10952454_380556055457211_1882460727_n.jpg
去年に引き続き新里ちゃんねるチームで出場します。
去年同様レギュラーメンバー酒井ちひろ、久保田裕一、富所哲平、佐藤亮平、我次郎MICが激走!
本島ヒデオ他豪華助っ人メンバーも!
明日9時くらいに新里中央小スタートです。
走るの苦手ですが、今年は繰り上げスタートにならないことが目標!厳しいけど!

10944672_380556075457209_1063089597_n.jpg
繰り上げだと白たすき↑(10区でトップから15分遅れだと繰り上げ)

↓去年の様子はこちらです。

新里駅伝2015 3位!
こないだのブログで先にその後のことは書いたのですが… 先日の日曜日!新里駅伝でした!! 結果から言っちゃうと3位でした!! 全体で言うと12チーム出ていての3位! やりましたよ!! 地区対抗が8チーム... >続きを読む

<今後の予定>
・2/21 新里一周駅伝大会
・2/24 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)
・2/28 高崎ストリート特番(ラジオ高崎)
・3/11 アンペアーのシュミ!公開生配信(まちなかテレビ)
・3/21 ******(まちなかテレビ)

タイトルとURLをコピーしました