新年一発目のシュミ!はおなじみバンド練習!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あけおーーー
お騒がせしております1月のアンペアーのシュミ!は…バンド練習編!

band_201512301258287f9.jpg
去年の1月もやりましたバンド練習。楽しかったので今年もやります。
去年は本島ヒデオさんの天の川。今年は本島ヒデオさんの「青春ドリル」にチャレンジ。
アンペアー島倉大輔・酒井ちひろと本島ヒデオ・佐藤としひこ・久保田裕一の去年のメンバーに加え…
いわしピクニックがギター(!)で参戦。去年ギターボーカルの佐藤としひこはボーカルに専念します。
こりゃ楽しみだ。
楽しみ過ぎていわしの未公開アー写使っちゃいました\(^o^)/
あくまで本番が”練習”なんで上手な演奏が聴けると思ってこないようにしてくださいね。
本番が初合わせですから。そこからどうなっていくのかを楽しむ回です。
体験しながら普段見えているものの裏側を見せるおもしろドキュメンタリー。それがシュミ!
去年は一発で割と出来たのですが今回は難しい曲との噂。果たして!
2016年1月8日21:00から!
その前にはもちろんワンクッションのおもしろ番組もありますのでー20時前集合で―


まちなかテレビの場所はここ!!

↓去年の様子(動画)↓

url.jpg

「アンペアーのシュミ!」
毎月第2金曜21:00~21:45
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ ぷちショップまるやま かしま保育園・デイサービスかしま・ケアプランかしま
主題歌:「青春ドリル」本島ヒデオ
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!
(その後一か月間生放送)

YouTubeでの公開も始めました。過去の放送はこちらから→アンペアーちゃんねる

<今後の予定>
1/1 新里ちゃんねる配信(20:00より)
1/8 アンペアーのシュミ!バンド編2
1/13 新里ちゃんねる収録
1/23 もちつき
2/28 らじお

タイトルとURLをコピーしました