lineスタンプついにリリース!【新里ちゃんねる】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まちなかテレビの桐生市新里町のことだけをお伝えする超ローカル番組「新里ちゃんねる」のlineスタンプがついにリリース!!

ppp1.jpg
スタンプショップで「新里ちゃんねる」で検索!
豪華レギュラー陣
酒井ちひろ(アンペアー)
小澤 笑子(Kimono Factory にいさと)
我次郎MIC
蜂須里美(桐生市八木節キャンペーンスタッフ)
佐藤涼平(ワンクッション)
久保田 裕一(桐生市議会議員)
富所哲平(アンカンミンカン)
井田 泰彦(群馬県議会議員)
というスーパースター揃いに加えて!
新里ちゃんねるに出てくれた方や、新里駅伝に参加してくれた方、そしてスタンプをつくってくれたever designの天才の江原さんなど盛りだくさん!
どれが誰だか詳しくは言いませんのでよーく見てみてくださいね。(まあ、大巻君と本田君と中島さんと星野さんと山上さんと佐藤です)

ppp2.jpg
集合系の他酒井ちひろスタンプは使い勝手最高の「眠い」「お腹痛い」という誰もが常に24時間思っているやつ!!
さらにお腹じゃないときにも使える「イタタタ」もあり年中無休で具合悪い系で使えます。
それを使うと大体「大丈夫?」って返ってきますのでそのときはモチロン!
「余裕です」
※バックプリントにゴリラつきです。
ちなみに「にー」はお正月にお母さんに「おもち何個食べるか」を訊かれた時しか使えませんので要注意です!
是非是非スタンプショップから「新里ちゃんねる」で検索してお買い求めの上、愛用をお願いします。
必要になると思うので必ずお正月までには買ってください。
桐生市新里町の情報だけをお送りする超ローカル情報番組
「新里ちゃんねる」
公開収録日時 毎月第2水曜日 20:00~21:00
配信日時 毎月第1金曜日 20:00~21:00(以降、一か月間随時再放送を実施)
収録場所 Kimono Factory にいさと(群馬県桐生市新里町武井959-2)

タイトルとURLをコピーしました