【11/4】消しゴムハンコに挑戦!【アンペアーのシュミ!】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンペアーのシュミ!11月は消しゴムハンコに挑戦です!

keshigomu.jpg
相変わらず本格派の当番組は今回もすごい先生をブッキング!
JESCA認定インストラクター「ケシゴムハンコ trojan lounge」のトミザワキョウコ先生です。
trojan loungeさんのfacebookはこちら↓
ケシゴムハンコ trojan lounge
みなさんも子供のころに作りませんでしたか?消しゴムハンコ。
それとは何が違うのでしょうか?すごい技があるのでしょうか?裏側に迫る45分。うーーん楽しみだ(*´▽`*)
こういう回は見た目と違って結構島倉が得意です。
もちろんネット配信もしますけどーサイズ的にも近くで見た方が楽しいと思うので
会場まで足をお運びください!
11月13日(金)21:00集合です!
手帳とかに僕たちが作ったハンコ押してあげますよ(笑)
ワンクッションのおもしろ番組もありますので何卒!来てください。

まちなかテレビの場所はここ!!


最寄りの駐車場はここ!これ表示されるんかな?

url.jpg

「アンペアーのシュミ!」
毎月第2金曜21:00~21:45
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ ぷちショップまるやま かしま保育園・デイサービスかしま・ケアプランかしま
主題歌:「青春ドリル」本島ヒデオ
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!
(その後一か月間生放送)

YouTubeでの公開も始めました。過去の放送はこちらから→アンペアーちゃんねる

<今後の予定>
11/6 新里ちゃんねる配信
11/11 新里ちゃんねる 公開収録(着物ファクトリーにいさと)
11/13 アンペアーのシュミ!消しゴムハンコ編 公開生配信(桐生まちなかテレビ)
12/6 高崎ストリート 公開収録(ラジオ高崎)

タイトルとURLをコピーしました