本格格闘甲冑集団-式-【アンペアーのシュミ!】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

桐生まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」10月は甲冑編でした。

DSC01570.jpg
今回は笑点形式で客席からスタートです。
では本日は本格格闘甲冑集団-式-のみなさんです!どーぞ!

DSC01632.jpg
いきなり始まるガチな迫力と打撃音…
ドン引きするくらいのリアルガチです。これが戦国。
狭いところでごめんなさい!

DSC01572.jpg
というわけで本格格闘甲冑集団-式-のみなさんです。

DSC01573_20151015145022c5d.jpg
代表のかーみーさん。

DSC01670.jpg
アンペアーがm-waveで「リンクしようよ~!!」という番組を一緒にやっていた軍曹と

DSC01659_201510151450244a1.jpg
ラックマンも式のメンバーとして来てくれました。

DSC01585.jpg
では甲冑の方を着せていただきましょう。かちゃかちゃ。

DSC01590.jpg
ででーーん。

DSC01586.jpg
プロボウラーではありません。

DSC01588.jpg
二人がかりですみません。

DSC01597.jpg
まずは立ち方と歩き方。
騎馬立ち-頭の高さが変わらないように歩く練習です。-

DSC01603_201510151452418f4.jpg
続いて危なくない突き方

DSC01618_201510151452441e0.jpg
当たらない斬り方
なるほどーこういうのを組み合わせて危なくないように、かつあんな迫力ある演武が出来るのですね!!
と思ったら「僕たちはガチです。」
えーーΣ(゚Д゚)
「戦国なんで」
戦国なのでみなさん結構ケガしてるみたいです。

DSC01624.jpg
ではせっかくなのでアンペアーも対決してみましょう。

DSC01626.jpg
ほっ!
へっぴり腰に見えますけどね、真剣なんですよ。

DSC01627.jpg
よいしょよいしょ

DSC01629.jpg
勝ちましたー。相撲?
ではそんなことも含めて判定です。

DSC01638_20151015150828085.jpg
なんだかんだで酒井の勝ち!!

DSC01652_20151015150843f43.jpg
では島倉は新聞紙で滅多打ちです。(白羽取りで防ぐチャンスあり)
ここね、ここ。

DSC01643.jpg
歴女の一撃!

DSC01647.jpg
破滅的な一撃!
さようなら島倉さん。

DSC01665_20151015151150941.jpg
というわけで今回は本格格闘甲冑集団-式-の皆さんをお迎えしての甲冑編でした。
みんな楽しんでるし、本気で取り組んでるから本格的だし迫力もすごいです。
箕輪城祭り他いろんなイベントに出演されてますのでぜひぜひ生で見ていただくことをオススメします!
見たら「おおっ!」ってなりますよきっと。
これからますます有名になっていったりするんじゃないかなー
情報はこちらでチェック!
本格格闘甲冑集団-式-facebook

DSC01669_20151015151149c46.jpg
また来月。
url.jpg

「アンペアーのシュミ!」
毎月第2金曜21:00~21:45
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ ぷちショップまるやま かしま保育園・デイサービスかしま・ケアプランかしま
主題歌:「青春ドリル」本島ヒデオ
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!
(その後一か月間生放送)

YouTubeでの公開も始めました。過去の放送はこちらから→アンペアーちゃんねる

 

タイトルとURLをコピーしました