シュミ!南京玉すだれまとめ【まちなかテレビ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

去る9/11.まちなかテレビいちの優良コンテンツ…

DSC00788.jpg
はい、どーもーアンペアーでーす。あれっ?

DSC00787.jpg
ではタイトルコール「ちひろとちさかの!アンペアーのシュミ!」
あっちのカメラですよ!あれっ?

DSC00794.jpg
「おい!ちょ、待てよ!」
ゴリタクさん!いや、お前が遅れてきたんだろーが!

DSC00799.jpg
はい、着替えましたー。
今月はかわいい衣装で二人とも似合いますね。
ではーそんな衣装で今月は…

DSC00803.jpg
なんきんーーー

DSC00805_2015091810573871a.jpg
玉すだれ!

DSC00815.jpg
ご紹介が遅れました…
日本南京玉すだれ協会A級指導者 八房千紗香センセイです!(けん玉もけん玉協会群馬県支部長らしいです( ゚Д゚))

DSC00826_20150918110106a5e.jpg
こちらが世にも不思議な玉すだれ。一見普通です。

DSC00818.jpg
普通に見せることが難しい芸です。
基本の「天」

DSC00819.jpg
こちらが「地」

DSC00846.jpg
向きを間違えたらバラバラです。わかったかな?イチャイチャ

DSC00841.jpg
釣り竿

DSC00845.jpg
阿弥陀如来かなんとかか

DSC00847.jpg
軽快に踊りましょう。世界が平和になりますように。

DSC00853.jpg
ではーふたりでやってみましょう!

DSC00855.jpg
練習ではグダグダの酒井さんが本番での強さを発揮!
島倉さん練習ではうまかったのにねー

DSC00831.jpg
イチャイチャ。
では、判定でーす!
今回は出来栄えは明らかですねー。
いつもは逆でグダグダの酒井さんですが、今日は島倉さんがグダグダでしたからねー

DSC00876.jpg
判定…「島倉の勝ち!」
えっ!

DSC00879.jpg
いやー練習で上手だったのに本番出来てなくてかわいそうだったからさ…カキカキ

DSC00884.jpg
本番頑張ったのに

DSC00870.jpg
こんなんとか

DSC00872.jpg
こんなんもあるから練習してみて!
また来月ーーー

DSC00887.jpg
恒例の来場者特典。毎回配信終了後に観覧に来た人もちょっと体験させてもらってますよ!
ぜひ会場でご覧くださーい。毎回なかなか体験できない事ばかりだぜ!
八房千紗香センセイ
伊勢崎・桐生・みどり市などで南京玉すだれを指導。
日本南京玉すだれ協会A級指導者
ブログ→八房千紗香・南京玉すだれ
url.jpg

「アンペアーのシュミ!」
毎月第2金曜21:00~21:45
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ ぷちショップまるやま かしま保育園・デイサービスかしま・ケアプランかしま
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!
(その後一か月間生放送)

YouTubeでの公開も始めました。過去の放送はこちらから→アンペアーちゃんねる
<今後の予定>
10/2 新里ちゃんねる配信
10/9 アンペアーのシュミ! 公開生配信(桐生まちなかテレビ)
10/14 新里ちゃんねる 公開収録(着物ファクトリーにいさと)
↓なんとアンペアー?酒井ちひろ?Tシャツ発売中!
ever.design×UT

hhh.jpg

タイトルとURLをコピーしました